

『ZZZzzz・・・・』

――― HP関係 ―――
3月30日
●更新
・スピアマン、ドラゴンナイト
 ダークナイト スキル説明追加



――― バトン ―――
なんか、バトン渡された(・ω・‵)


1...回す人
①鬼xスズカx神 様
②投ジェイ投 様
③賊迅雷 様


 
2...指定口調
・やや弱めかも・・・
 



3...3 人の中で最初に知り合ったのは?
・賊迅雷さん かな?



4...3 人のイメージカラーは?
①鬼xスズカx神 さん→赤
②投ジェイ投 さん→黒
③賊迅雷 さん→黄色


 
5...3人と喧嘩したことは?
・喧嘩ってなに?(・ω・)

 

6...3人はどこで知り合った?
①鬼xスズカx神 さん→2番道路で運命的出会いをした。
②投ジェイ投 さん→216番道路で卵が孵化して出会った。
③賊迅雷 さん→230番水道で釣り上げた。



 
7...3 人に与える罰ゲームは?
・罰を与えない、これが私の罰ゲーム♪


 
8... 最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調で
・朝6時に起きれた!


 
9... 自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
・睡魔です><  気が付いたら、部屋で倒れてたorz


 
10...明日しようかなーと思っていることは?
・おかしづくり♪


 
11... 今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
・服装 → 寝るときはパジャマ
・前髪 → まゆげぐらいかな?
・もみあげ → 結構長い
・後ろ髪 → セミロング?


12... 正直に言うと今の口調が気に入ってしまった
のーこめんと!


――― メイプルすとーり~ ―――
 何故か8時過ぎてから、睡魔が襲ってきた・・・。
そのせいで3回、死んで 今日はやめました(;ω;‵)

『HPリニューアル中!!』

―――― HP関係 ――――
 今日も13時~16時の間、ずっとHPの制作をしていました。
今日の作業で
 
●変更
・背景の変更
 
●修正
・弓使いについての誤植修正
 
●追加&更新
『攻略ページ』
・アランについて
・シグナスの騎士団 転職方法
・英雄 アラン 転職方法
・一般職&アランの4次スキル入手方法
 
をしました。
所々、誤字、脱字、表のずれなどがあるかもしれません…。
あったら、掲示板に報告お願いします><
 
 
―――― 日常生活 ――――
暇だったので

らくがき1号!

書いてみた…。
下手だ、失敗した…。
でも、反省はしていない(
今度、だれか書いてみようかな♪
 
 
―――― メイプルストーリー ――――
 今日は19時にINして20時まで後悔の道5でかりかり~
そのあと、拡声器で卵PTの募集があったので申し込み・・・。

来ないと思ってたら内緒がきたので飛んで行きました!
それで・・・

無題

LvUP キタ―――(・∀・)――――
そして、この直後サバ落ちも来た―!

2倍消えたorz

『放置しすぎたー!!!!!!!!!!!!』

 忘れてたわけじゃないんだけど、ずっとHP
かまうの忘れていました…。

 でも、昨日から春休みが始まったので これを
期にHPをリニューアルしようと思います!!
 たぶん、すごい時間かかると思うけどみんなみてね♪
(見てる人いるのかなぁ・・・。



――― メイプル ――――
 今日、友達と一緒に骨で狩りました♪
それで 123→124Lvにアップ!! そしてSS忘れた!!

 今日は、他にやることもなかったので ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

『久し振りです!』

 最近、ずっとHP放置してました・・・



9月のメイプルのイベントでメイプル武器が出るようになったの

ですが、なんとなく全部集めようとがんばりました!

その結果はこちら ↓

M武器

全部コンプリートはできなかったけど、一通りそろったかな・・・?

『やっぱり・・・』

 気がついたら、かなりブログの方を放置してました…。

というわけで今まで溜まってたぶんを書きます(少ないけど

 7月25日になんと、誕生日を迎えました♪ 知ってる人は

大体の年齢わかるよね?

 後、26日にサブがなんと4次転職することができました!!

68Lvから120Lvにするのに約2か月もかかってないかも…。

今思うと、すごい廃人だったかも…('A


 それは、置いておいて 今日ギルドのみんなでジャクムに

行ってきたのですがその時のSSがこちら↓

7月30日

みんなの影になって全く見えてません \(≧∀≦)ノ

2回やったのですが、2回とも兜が出なくて赤字だったけど

楽しかったし、『楽しければそれでよし』っていつもどこかの

誰かさんが言ってたからそれでいいかな♪
プロフィール

xeレナex

Author:xeレナex
メイプルストーリー 楓サーバーで活動しています。

★主な活動時間
・平日
19時30分~21時00分
 
・休日
9時00分~16時00分
19時00分~21時00分
 
*あくまで目安です♪
 
●メイン
124Lv アラン
 
●サブ
149Lv ビショップ
132Lv バイパー(預かり物)
164Lv ヒーロー(預かり物)
60Lv  ウィンドシューター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
